よくある質問について
商品について
-
売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?一部の商品においては完売となり、ご注文頂けない場合がございます。
詳しくは次回の入荷予定をお電話やメールにて、お問い合わせくださいますようお願い致します。 -
届いた商品が、イメージと違っていたのですが返品できますか?30日返品保障対象商品であれば、お受けすることが可能です。
30日返品保障につきましては、以下のページをご確認下さい。
30日返品保障対象商品以外で、すでに開封されてしまった商品につきまして、イメージの相違がございましても返品を承ることが出来ません。大きさや色味など、よくご検討の上ご注文頂きますようお願い致します。
色味に関しましては、ご使用のパソコンやスマートフォンの画面設定により異なりますので、予めご理解いただきますようお願い致します。 -
A型看板のポスターの張り替えは、どのように行なうのですか?①四方開閉式フレームを開放いたします。
②アクリル透明樹脂の四つ角の一辺をカッター等の平たい物で持ち上げて取り出します。
③取り出したアクリル透明樹脂の表裏に貼ってある保護シートを剥がします。
④A型看板本体にポスターを入れ、その上にアクリル透明樹脂を載せ四方開閉式フレームを閉じて完了です。 -
購入したA型看板は防水仕様なのに、なぜ中身のポスターが水滴がついて濡れているのですか?ポスターは防水仕様ではございませんので、必ずポスター自体にラミネート加工等をして下さい。
※ラミネート加工は無料で付きます。
ツヤ有りのグロス式・ツヤ無しのマット式の2種類がございます。お好きな方をお選び下さい。(ご注文する際に、ご要望がございませんでしたら、ツヤ有りのグロスで製作致しますので、ご了承下さい。) -
看板の表示面(パネル・ポスター)を新たに購入したいのですが、どのように手続きすれば良いですか?以前に弊社で商品を購入されたお客様につきましては、弊社のメールにてご注文をして下さい。その際、以前に購入した商品コード等があれば添付をして下さい。
新規のお客様につきましても、弊社のメールにてご注文をお願い致します。
※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 -
以前にバッテリー付きタイプのスタンド看板を購入したのですが、新たにバッテリーだけを購入することは可能ですか?可能でございます。
部品のみ購入も承ります。 -
部品だけの購入は出来ますか?はい。
部品のみの購入も承ります。 -
回転LEDスタンド看板の点灯ランプ(回転LEDモジュール)が点滅しないのですが、壊れているのですか?付属品のリモコンを看板本体の中に設置してあるコントローラーに出来るだけ近づけて、リモコンのAボタンとDボタンを同時に3~5秒押した状態にして下さい。この操作を行なうことでリセット状態となり、点滅いたします。
※この操作を行なっても点滅しない場合は弊社、担当者へご連絡して下さい。 -
テープライト付きスタンド看板のテープライトが点灯しないのは、なぜですか?付属品のリモコンを看板本体の中に設置してあるコントローラーに出来るだけ近づけて操作をして下さい。
-
A型看板を購入したのですが、表示面に傷が付いているので交換してくれませんか?アクリル透明樹脂の表裏に貼ってある保護シートの傷だと思われます。
アクリル透明樹脂に貼ってある保護シートを剥がしていただければ、傷は取れると思います。 -
カードケーススタンド看板のカードケースは付属品で付いているのですか?付属品ではありませんので、お客様で購入する必要があります。100円ショップ等でも販売しています。
-
A型黒板のマーカーは付属品で付いていますか?マーカーは付属品ではありません。お客様で購入する必要があります。
※マーカーは水性と油性がありますので、水性を購入してくださる様、お願いいたします。油性ですと消せなくなります。
注文について
-
商品の種類選択時に、+3000円といった商品を選んだのに、カートでは金額が反映されていません。ショッピングカートの仕様上、追加料金につきましては、ご注文時に反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきます様お願い致します。
-
追加送料のかかる地域ですが、注文時に送料が反映されていません。追加送料のかかる一部地域につきまして、ご注文時には反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきます様お願い致します。
-
注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?ご注文頂きますと、まず自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。その後、当店スタッフがご注文を確認次第、通常1~2営業日以内にご注文確認メールをお送りいたします。万が一、自動返信メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている・受信拒否の設定がされている・迷惑メールフォルダへ入ってしまっている等が考えられますので、一度ご確認いただいたうえで、当店までご連絡ください。
-
どんな支払い方法がありますか?弊社の支払い方法は、クレジットカードまたは代金引換となります。 ●代金引換の場合は:お客様が見積金額をご了承の上、商品製作を始めます。※代引手数料は1万円以下324円(税込)、1万円以上432円(税込)となります。商品引渡時に代金を宅配業者にお支払い下さい。
-
各商品を注文して、後日サイズ・印刷物の変更は出来ますか?ご注文確認後の変更、取り消しを希望されるお客様は、至急弊社までお電話下さい。可能な限り対応致します。但し、商品発注後の注文、取り消しは出来ません。
※注意事項
ご注文確定後、商品の製作等に入ってしまった場合は、その商品に関しまして送料ともに、お客様のご負担となります。ご了承下さい。
商品に、汚損・破損・故障等が無く、お客様のご都合での交換・返品は原則としてお受け致しかねますのでご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合は、往復の送料はお客様のご負担となります。ご了承下さい。
但し、次の場合には、商品の交換を請求することはできませんので、ご注意ください。
●お客様のご都合による場合(モニタにより色違い、サイズやイメージ違いなど)
●お客様の依頼による特別の加工をした商品
●お客様の発注間違いによる場合(数量、規格、サイズ、カラーなど)
●いかなる理由があろうとも一度でも使用されたもの
●お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
●その他、「返品不可」の商品説明があるもの
●以上の他、弊社が再販不可と判断したもの
配送について
-
お届け希望日や希望時間帯の変更は出来ますか?発送手配前でございましたら、変更可能でございますので、当店までご連絡ください。発送手配後でございますと、当店ではお受けすることが出来かねますので、配送業者までご連絡いただきます様お願い申し上げます。
-
お届け先の変更はできますか?発送手配前でございましたら、変更可能でございますので、当店までご連絡ください。発送手配後でございますと、転送料金や返送料金を別途ご負担いただく必要がありますので、当店までお問い合わせください。
-
日本国外への配送はできますか?誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。
-
配達時に留守にしていましたが、再配達をお願いできますか?お届け時にご不在だった場合、ご不在配達票を投函しております。そちらに記載されております連絡先にご連絡いただければ、再配達の手配が出来ますので、御利用ください。
10日以上のご不在の場合、配達店での保管期間が過ぎてしまう可能性がございます。その場合、商品が当店の倉庫へ返送となってしまいます。その際、商品往復の実費送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。 -
通常配送と組み立て開梱設置便の違いを教えてください。通常配送は、配送員1名で建物の手前(玄関までお持ちいたしません)でお渡しする配送方法でございます。
配達はドライバーが1名で伺いますので荷卸からお客様のお手伝いが必要となります。
商品の開封作業や梱包資材の撤去はしておりません。
開梱設置便は有料にはなりますが、配送員2名で行い、商品をお部屋の中まで搬入し、
組立から梱包材の撤去・処分までをさせて頂くサービスとなっております。
しかし、確実な搬入をお約束するサービスではございませんので、搬入経路はご確認ください。
一度、搬入する引越業者に納品するため、通常のご配送より納品までお時間を頂戴するものとなっております。
また、階段上げ作業や特殊作業が必要となりますと、別途お時間や追加料金がかかります。
詳しくは下記ページをご覧ください。
⇒ 開梱設置便について -
開梱設置便の対象商品ではありませんが、特別配送してほしい恐れ入りますが、対象商品以外を特別配送にてご配送を行うことができません。何卒ご理解いただきます様お願い致します。
-
玄関から入らないので、吊り上げを行って窓から入れてほしいのですが。誠に申し訳ございません。吊り上げなどの特殊なご配送・搬入を行うことができません。予めご了承ください。
-
搬入ができるかどうか、経路に不安があるのですがどうすればいいですか?①搬入口(間口)のサイズ
②搬入場所までの廊下の幅
③階段がある場合は階段幅・踊り場の幅
④エレベーターがある場合はエレベーターの大きさ
⑤それぞれの場所の天井(または照明・梁)までの高さ
以上を当店にご連絡頂きましたら、こちらで判断致します。
状況によってはそれぞれのお写真を頂く場合がございますので、まずはご相談ください。 -
商品を購入して、いつ届きますか?(在庫あり商品の場合)3営業日以内に発送致します。
(ご予約注文の場合・入荷待ち商品)入荷日が確定次第、お客様に電話連絡をさしあげて、発送致します。
(商品切れの場合)ご希望の商品が万一、品切れの場合はその旨をお客様にご連絡をさしあげ、次回の入荷をお待ちいただくか、ご注文をキャンセルするかを選択して下さい。
印刷物の納期は、目安1営業日~2営業日となります。 午前12時までにご入稿の場合は、当日出荷可能です。
ただしターポリンをご注文した場合は、仕上がりには目安3日かかります。
お客様にきれいな仕上げ商品を渡すため、ターポリンのインクが完全に乾いた状態で発送いたします。 -
送料で代引きは全商品出来ますか?購入商品の260サイズまでの商品につきましては、代引き可能となっております。
260サイズ以上の商品につきましては、代引きが出来ません。通常配送となります。
弊社では、ヤマト運輸・ヤマト便・日本郵便・佐川急便・トナミ運輸の配送業者と提携しています。
各配送業者の換算公式・ヤマト運輸(縦)+(横)+(高さ)=合計 重量上限25㎏まで
・日本郵便(縦)+(横)+(高さ)=合計 重量上限30㎏まで
・佐川急便(縦)+(横)+(高さ)=合計 重量上限50㎏まで
・ヤマト便(縦m)×(横m)×(高さm)×280=合計 重量上限50㎏まで
260サイズ以上の商品につきましては、通常配送でトナミ運輸となります。 -
配送の時間指定は出来ますか?時間指定は出来ません。ご了承下さい。
その他について
-
配送の際、今ある家具の配置変更や配線をして頂けますか?誠に申し訳ございません。特別配送をご使用いただいた場合でも配置変更などを行うことができません。予めご了承ください。
-
看板の製作納期は何日かかりますか? サイズ指定は可能ですか?新規看板の製作は、お客様の全額をいただいた後、約3日ぐらいで発送いたします。 看板の種類によりサイズの指定は可能です。(様々な種類とサイズを取り揃えております。)
-
購入商品を直接、引き取りすることは出来ますか?引き取りは可能です。引き取りの場合は、事前に弊社の担当者に電話連絡のうえ、弊社の工場へお越し下さい。 ※住所:〒132-0031 東京都江戸川区松島3-4-1 ●担当者の連絡先は改めて連絡させていただきます。
-
看板の補償期間はどのくらいですか?弊社は主には屋外看板取りあつがっています。 初期不良の保証ついていますが、普段のメンテナスなどはご自身で行ってください。 バッテリーは3ヶ月保証です
-
配送の際、今ある家具の配置変更や配線をして頂けますか?誠に申し訳ございません。特別配送をご使用いただいた場合でも配置変更などを行うことができません。予めご了承ください。
-
注文した一部の商品が届きましたが、届いていないものがあります。複数の商品をご注文いただき同時出荷となった場合や、セット商品の場合に関しても、商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っております。その為、お荷物が別れて届く場合がございます。お手数とは存じますが、現在のお荷物状況につきましては、一度当店にご連絡頂けましたらお調べ致しますので、何卒よろしくお願い致します。
-
看板製作の納期は何日かかりますか?サイズの指定は可能ですか?新規看板の製作は、お客様の全額をいただいた後、約3日ぐらいで発送いたします。 看板の種類によりサイズの指定は可能です。(様々な種類とサイズを取り揃えております。)
-
購入商品を直接、引き取りすることは出来ますか?引き取りは可能です。引き取りの場合は、事前に担当者へご連絡をいただき、弊社の工場へお越し下さい。
※住所:〒132-0031
東京都江戸川区松島2-7-16
●担当者の連絡先は改めて連絡させていただきます。
疑問や不明点は解決しましたか?
もっと詳しく聞きたい方はこちらからお問い合わせください。お問い合わせフォームへ
【営業時間】 9:30 ~ 19:00 (定休日:日曜日、夏季休業・年末年始を除く)