よくある質問について

商品について

  • 売り切れになっている商品が欲しいのですが、注文できますか?

    一部の商品においては完売となり、ご注文頂けない場合がございます。
    詳しくは次回の入荷予定をお電話やメールにて、お問い合わせくださいますようお願い致します。
  • 届いた商品が、イメージと違っていたのですが返品できますか?

    30日返品保障対象商品であれば、お受けすることが可能です。
    30日返品保障につきましては、以下のページをご確認下さい。

    30日返品保障対象商品以外で、すでに開封されてしまった商品につきまして、イメージの相違がございましても返品を承ることが出来ません。大きさや色味など、よくご検討の上ご注文頂きますようお願い致します。

    色味に関しましては、ご使用のパソコンやスマートフォンの画面設定により異なりますので、予めご理解いただきますようお願い致します。
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  • A型看板のポスターの張り替えは、どのように行なうのですか?

    ①四方開閉式フレームを開放いたします。
    ②アクリル透明樹脂の四つ角の一辺をカッター等の平たい物で持ち上げて取り出します。
    ③取り出したアクリル透明樹脂の表裏に貼ってある保護シートを剥がします。
    ④A型看板本体にポスターを入れ、その上にアクリル透明樹脂を載せ四方開閉式フレームを閉じて完了です。
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  • 購入したA型看板は防水仕様なのに、なぜ中身のポスターが水滴がついて濡れているのですか?

    ポスターは防水仕様ではございませんので、必ずポスター自体にラミネート加工等をして下さい。
    ※ラミネート加工は無料で付きます。
    ツヤ有りのグロス式・ツヤ無しのマット式の2種類がございます。お好きな方をお選び下さい。(ご注文する際に、ご要望がございませんでしたら、ツヤ有りのグロスで製作致しますので、ご了承下さい。)
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  • 看板の表示面(パネル・ポスター)を新たに購入したいのですが、どのように手続きすれば良いですか?

    以前に弊社で商品を購入されたお客様につきましては、弊社のメールにてご注文をして下さい。その際、以前に購入した商品コード等があれば添付をして下さい。
    新規のお客様につきましても、弊社のメールにてご注文をお願い致します。
    ※ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
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  • 以前にバッテリー付きタイプのスタンド看板を購入したのですが、新たにバッテリーだけを購入することは可能ですか?

    可能でございます。
    部品のみ購入も承ります。
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  • 部品だけの購入は出来ますか?

    はい。
     部品のみの購入も承ります。
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  • 回転LEDスタンド看板の点灯ランプ(回転LEDモジュール)が点滅しないのですが、壊れているのですか?

    付属品のリモコンを看板本体の中に設置してあるコントローラーに出来るだけ近づけて、リモコンのAボタンとDボタンを同時に3~5秒押した状態にして下さい。この操作を行なうことでリセット状態となり、点滅いたします。
     ※この操作を行なっても点滅しない場合は弊社、担当者へご連絡して下さい。
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  • テープライト付きスタンド看板のテープライトが点灯しないのは、なぜですか?

    付属品のリモコンを看板本体の中に設置してあるコントローラーに出来るだけ近づけて操作をして下さい。
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  • A型看板を購入したのですが、表示面に傷が付いているので交換してくれませんか?

    アクリル透明樹脂の表裏に貼ってある保護シートの傷だと思われます。
     アクリル透明樹脂に貼ってある保護シートを剥がしていただければ、傷は取れると思います。
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  • カードケーススタンド看板のカードケースは付属品で付いているのですか?

    付属品ではありませんので、お客様で購入する必要があります。100円ショップ等でも販売しています。
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  • A型黒板のマーカーは付属品で付いていますか?

    マーカーは付属品ではありません。お客様で購入する必要があります。
     ※マーカーは水性と油性がありますので、水性を購入してくださる様、お願いいたします。油性ですと消せなくなります。

注文について

  • 商品の種類選択時に、+3000円といった商品を選んだのに、カートでは金額が反映されていません。

    ショッピングカートの仕様上、追加料金につきましては、ご注文時に反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきます様お願い致します。
  • 追加送料のかかる地域ですが、注文時に送料が反映されていません。

    追加送料のかかる一部地域につきまして、ご注文時には反映されません。当店スタッフがご注文を確認次第、修正させて頂きまして改めてご案内をお送りいたしますので、その際ご確認いただきます様お願い致します。
  • 注文したのにメールが届かないのですが、大丈夫ですか?

    ご注文頂きますと、まず自動返信メールがご登録のメールアドレスに届きます。その後、当店スタッフがご注文を確認次第、通常1~2営業日以内にご注文確認メールをお送りいたします。万が一、自動返信メールが届いていない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っている・受信拒否の設定がされている・迷惑メールフォルダへ入ってしまっている等が考えられますので、一度ご確認いただいたうえで、当店までご連絡ください。
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  • どんな支払い方法がありますか?